喜びの声やアンケートにご協力いただきありがとうございます!
喜びの声やアンケートにご協力いただいた皆様nobe.jpg
誠にありがとうございます。
ここにある声は、全て本当のお客様の声です。
個人の感想や効果となりますので、個人差があると思います。
ご了承の上どうぞ参考にしてください。

また、すでに愛用者いただいている皆様へお願いです。
マグネセラピー(交流磁気治療)を検討中の皆様の参考となる
体験者の喜びの声を伝えて下さい。ぴかぴか(新しい)投稿はこちらからお願いします→

カシワノモリ 70代 ソーケン15台 つむじ風くん

不眠症ですが、ソーケン2台に頭に挟むとよく眠れます。
横向きに寝るときはソーケン1台を頭(百会)に、もう1台を首肩あたりに当てると血行がよくなり眠りに良いです。

便秘のためお腹も2台で挟んで胃腸の働きがよくなります。

そのため夜は磁気ふとんの他 ソーケン8台を用意して4台使用して2時間毎に別の4台と交換して使って快適に眠ることができます。

それでも眠れないときは、つむじ風くんで頭や背骨、胃腸(背中から)足裏などを押すと眠れます。(特に疲れている時)

日中は膝・腰・足首など痛みがある所をソーケン2台で挟んでいるので痛みが緩和されています。(1日1〜2回)

家族も眼が疲れて痛い時ソーケン1台を眼に当てるとよいと言っています。

ソーケンは生活になくてはならないものになっています。(入院時も許可を得て使っていました)

2014.6.6

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)